開業前だけでなく、開業後も並走して一緒に医院運営を進めてくれるのでありがたいですね。

 フィードは開業前から開業後まで担当者が同じで、開業後の収益管理や分析、WEB集患のサポートなど、医院運営をサポートしてくれるのでとてもありがたいです。私には無い人脈から要望に沿った内容のものを、フィードの幅広い人脈を駆使して探してきてくれるので、いつも頼りにしています。

Q1.フィードの開業支援を選んでいただけた理由は何でしたか?

私は両親が開業医ではないですし、周りにブレーンがいなかったんですよね。ディーラーさんや税理士さん以外にもアドバイスをしてくれる人が欲しかったです。開業したての時は色んな所から電話が沢山来るので、フィードなど名前を知っている会社は安心だなと。

Q2.フィードの開業支援の特によかった所はありますか?

価格表を作ってくれたり、矯正の先生を探してくれたりなど、私に無いツテを探してきてくれるのが大変助かりました。一番頼りにしているのは私に無い人脈を持っている所ですね。

Q3.どんな方にフィードの開業支援をおすすめしたいですか?

開業を迷っている方には両親が開業医でなかったり、人脈のツテが無い人が多いと思うので、私と同じような方にこそおすすめですね。開業前だけでなく、開業後も並走して一緒に医院運営を進めてくれるので、ありがたいです。

  • 茅ヶ崎おかもと歯科 岡本 和弥 先生
  • 略歴】
    2011年  鶴見大学歯学部卒業、同附属病院にて研修
    2012年   市内診療所にて勤務
    2017~18年 鶴見大学歯周病学講座 専科生
    2020年7月 茅ヶ崎おかもと歯科 開院